Matchみんなのビジネスプランコンテストは、地域の元気をみなさんにお届けする、地域密着・市民参加型のビジネスプランコンテストです。「起業の夢がある。」「自分のアイディアをみんなに知ってほしい。」そんな思いをお持ちのみなさまは、ぜひご参加ください。

みんなのビジコンには、「市民部門」「学生部門」の2つの部門があります。

 

市民部門
いずれかの要件を満たしている方 ・取手市内もしくは龍ケ崎市内で1 年以内に起業する予定の方
・主な事業所が取手市内もしくは龍ケ崎市内にある起業3 年未満の方
・取手市および龍ケ崎市以外に事業所があり、1 年以内にいずれかの市内に事業所を設立予定の方。

 

学生部門
右の要件を満たしている方 ファイナルイベント(令和2 年2 月22 日)時点で大学、大学院に在籍の学生であること。

 

エントリー方法

WEB

WEBサイトからデータをダウンロードし、メールへ添付の上、事務局へ送信。

FAX

チラシ裏面もしくは下記よりダウンロードしたエントリーシートに、必要事項を記入の上、事務局(0297-79-6577)へFAX送信。

郵送

チラシ裏面もしくは下記よりダウンロードしたエントリーシートに必要事項を記入の上、下記住所へ郵送もしくは持参。

〒302-0024 茨城県取手市新町1-9-1 リボンとりで5F Match-hako

   POINT
エントリーシートと合わせて、添付資料の追加も可能です。A4サイズ、最大5枚まで/形式はWord、Power Point、PDF、写真、手書き。

WEBエントリー

 

下記よりエントリーシートをダウンロード・記入の上、メールへ添付して送信してください。
wordソフトをお持ち出ない方・印刷する方は、PDFデータをご利用ください。

 

 

留意事項

■応募に係る費用(資料作成費、交通費等)は全て応募者の負担とします。 ■応募プランの知的財産権は応募者に帰属します。ただし、特許・実用新案権、企業秘密やノウハウ等の情報 の法的保護については、応募者の責任において対策を講じた上で、一般に公表しても差し支えない内容とし て ください。なお、権利侵害等に関するトラブルについて、主催者(関係者を含む)は一切責任を負わないもの とします。 ■事業計画書審査(書類審査)を通過した場合、「応募者名」「プラン名」「プラン概要」を公表します。 ■応募書類の返却、審査結果や受賞に至らなかった理由等に関するお問い合わせには、一切応じることができ ません。 ■応募資格等に対する虚偽の事実、本実施要領に対する違反、その他不正があった場合は、失格又は受賞取 消しとする場合があります。 ■応募時に頂いた個人情報は、当コンテストの運営のほか、主催者の事業案内等に使用する場合があります。 ■応募申請者には、後日、事業経過等について主催者からのアンケート調査等にご協力頂く場合があります。